SSブログ

検索エンジンからの広告表示設定 [ブログ]

検索エンジン経由で広告表示をしない設定ができるようになったようです。
リリースは以下です。

広告表示設定追加のお知らせ


検索エンジン経由で表示される広告の表示設定を追加いたしました。

■設定方法
管理ページ > 設定 > 広告ページにアクセスし、「検索エンジン経由広告」の欄で表示/非表示を設定することができます。

一応回避はできるようになってよかった(?)

検索エンジンから表示した場合


検索エンジンから表示した場合、広告が出ることがあるようですが、仕様のようです。


検索エンジンから表示した場合 [ブログ]

検索エンジンから表示した場合、広告が出ることがあるようですが、仕様のようです。

広告仕様一部変更のお知らせ

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、Google、Yahoo!、bing(msn)などの検索エンジンからブログにアクセスがあった際に、ブログ記事上部に広告を表示する仕様を追加いたしました。
対象ブログは、すべてのブログになり、順次適用されます。

■広告表示対象
Google、Yahoo!、bing(msn)ほか、検索エンジン経由でブログにアクセスがあった場合

※なお、本広告につきましては、ソネットポイント還元対象外になります。

ブログ仕様につきましては、適宜、改善、見直しを行ってまいりますので、
今後とも、So-net blogをよろしくお願いいたします。


Windows Live Writerのテスト [ブログ]

Windows Live WriterでSo-netブログが使えるを参考に設定してみました。

投稿できるかな?

カテゴリはうまくいかないみたい?


「So-net InfoChecker」サービス終了のお知らせ [ブログ]

終了ですか。まあ、使ってる人をほとんど見かけないので仕方ないですかね。

「So-net InfoChecker」サービス終了のお知らせ

「So-net InfoChecker」サービス終了のお知らせ

平素は「So-net InfoChecker」サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら、2008年11月27日(木)17:00をもちまして、「So-net InfoChecker」サービスを終了させて頂くこととなりました。
それに伴い、新規のサービス登録受付は、2008年9月30日(火)17:00をもちまして終了とさせて頂きます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。