SSブログ

PlayStation3 故障 [ゲーム]

FF13中にフリーズして、電源ランプが赤い点滅になってしまいましたorz

セーブデータ他のバックアップもないし、もしあったとしてもボード交換になったらコピー不可なセーブデータはダメになっちゃうし、痛い痛い


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

隊長

こちらではお久しぶりです。
PS3、どうやら治ったみたいで良かったです。
良かったら今度、なんかで遊びましょ~。データは大丈夫でしたか??

あと、この間はPS3のことでコメントありがとうございました。どうやら無事治ったみたいです。
原因よくわかりませんでしたけど・・・
それではまた!
by 隊長 (2010-03-20 12:49) 

y-Aki

PS3が直ったわけではなく、新型PS3 250G+torneパックを買ったわけで…(w
by y-Aki (2010-03-21 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。