SSブログ

PlaceEngine Vista Mac対応 [地図]

PlaceEngineクライアントがWindows Vista/Mac対応になりました!

NextReality - PlaceEngine バージョンアップ Vista,Mac対応、LocalDB機能など
2007-06-08

■ PlaceEngine バージョンアップ Vista,Mac対応、LocalDB機能など

CSLオープンハウス記念!というわけで新機能を公開します。

http://www.placeengine.com よりダウンロードをお願いします。

Macintosh, Windows Vista に対応しました(Mac版はまだ一部機能制限があります)。



3月の時点では、Vistaは非対応でしたが、

So-net blog:C-TECバックルーム3:TB企画「『PlaceEngine』関連なんでも」

はい、このワイヤレスLAN機能を搭載したWindows XP搭載のVAIOが1台あればOKです(Windows Vista用のソフトウェアがまだ用意されていません。現時点ではXPでしか使えませんのでご注意ください。)。



VistaやMacユーザも使えるようになりました。

ローカルDB機能は、オンライン版とは精度が違うようです。(この機能はMac非対応です)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

てんちょ

先日は、遠いところご来店ありがとうございました!
ほんとにびっくりでした!
東京からブログつながりでのご来店は、おふたり目ですが、2年ぶりくらいですね。。。ブロガーとしては、うれしいもんです。
あんまり機会はないと思いますが、また遊びにきてくださいねぇ。。。
by てんちょ (2007-06-26 20:26) 

y-Aki

徳島は(中部以外に)ANAが飛んでいないのが痛いですね
by y-Aki (2007-06-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。