SSブログ

Super Mapple Digital 7SP2 [地図]

Super Mapple Digital Ver.7 サービスパック 2がダウンロードできるようになっていますね。

http://www.mapple.net/smd/support/v7support/SP2/smd7SP2.html

  • プランニングにおける高速道路利用部分の距離計算を修正しました。
  • 情報管理バーに表示されているカスタム情報を右クリックしてプロパティを表示した後、別のカスタム情報を左ダブルクリックしても地図が移動しない現象を修正しました。
  • 図形のカスタム情報に画像(付属情報)を追加するとシステムダウンする不具合を修正しました。
  • Pocket Mapple Digital 地図出力で、ベクトル地図の市町村選択出力で容量が正しく表示されない現象を修正しました。
  • 電車を使うプランで、駅出入口が正しく使われない場合がある現象を修正しました。
  • Sony版、DL版のサポートページが正しく表示されるよう訂正しました。
スーパーマップル・デジタル Ver.7 サービスパック 2のダウンロード

ふろすさん店員佐藤さんにトラックバックしてみるテスト

重いページだったので、他のページにもトラックバック。
ふろすさん
店員佐藤さん


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

お知らせありがとうございました。
羽田空港で歩いたときにスーパーマップルデジタルでも
ルート検索をしていたんですが、徒歩の距離ではないので
クルマルート検索に自動で切り替えられてしまっていました。

今回のバージョンアップで15kmだった上限が20kmに
変更されたそうなので、徒歩ナビ用にもうちょっと便利に
なりそうですね。
by 店員佐藤 (2006-10-14 11:25) 

floss

あ、トラックバックに気づくの遅れちゃいました。ごめんなさい。(;^_^A
トラックバックありがとうございました。
とりあえず、サービスパック1でW-ZERO3に対応していたので、ほっといてしまってました(;^_^A
今日アップデートします。(*^_^*)
by floss (2006-10-19 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。