SSブログ

だめですね [その他]

うーむ、使いにくいし、読みにくい。

なにはともあれ、ドメインは変えたほうがいいと思われ。

----
補足:
投稿やログイン後のドメインが、www.so-net.ne.jpを使ってるので、それを変えたほうがいいということです。
----
オープンβで普通になりました。
スキンが少ないっていうのはオープンβ時のコメントか^^;
たぶんもっと追加されるでしょう(と期待)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

usayon

激しく同意。
ちょっとこのカラーリングの種類もどうかと思うし。
機能はまぁまぁついてるけど。
センスよくない感じです。
by usayon (2004-09-16 15:53) 

meowmeowにゃーにゃー

同じく。このボタンのグラデーションはきらいです。自分でデザインしたいです。
by meowmeowにゃーにゃー (2004-09-19 13:56) 

usayon

スキン少なすぎませんか;so-netなんだからポスペとかつかわせてほしいなぁ
by usayon (2004-11-25 09:49) 

y-Aki

オープンβテストになって、見違えるほどよくなりました^^
なので、上のクローズ時のコメントはOutOfDateということで
by y-Aki (2004-11-26 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。